人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が経つの早すぎるよ、こんちくしょー!

明日というか、今日というか。20日といえば、去って2ヶ月経過する日だ。

有意義か、無意味かは判らないけど、経ってみればあっという間。最近は1週間経過するのも早く感じるくらいだ。いい加減、性根をいれて動かないとダメな事は判ってはいる。でも、正直へこむ毎日だ。今まで改善されなかった、目の症状も緩和され、今じゃ全然違和感を感じない。身体の準備はできてきた。後は決めるだけ。絞っているようで絞りきれてない。本当にあやふややね…。

明日は、魅力的な特集があったので、そこでいいのがあればいいなと思う。某所で公開もしている。着て欲しいような、着て欲しくないような。気持ちはあるが、『よっしゃー、どんどん来いや!!』 って高ぶらない。ぐっとくるのを待っているが、それはしたくないってことなのか!?スローペースでも良いから動こうぜ。動かないと何も無いんだからよ。と自分に言い聞かせる。

前回は4ヶ月。これまでには何とかするぞ!