人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は買い物

掃除をした後、買い物へ出かける。今日の目当ては黒のジャケット

色々店を巡って気がついたけど、今年は少し細身のジャケットが多くない?偶然かもしれないけど、巡る店で試着したものが殆ど細かったんやけど。多少人より肩幅は広いけど、それでもLサイズ着たら大概はいけるはず。だけど、着たら肩は当たるし、腕部分は細い、そして前のボタンが止まらない。(←これは致命的やろ)先に言っておきますけど、俺自身が太っているのと違うか?って思われるかもしれないですけど、決してそのような事はございませんので。

約4時間ほどかけて目当ての物が見つかったんで購入しました。それにしても、街中を店巡るために歩いていると、結構黒のジャケット着た人とすれ違ったんですけど、もしかして今年の流行ですか?それも気になったけど、ただ4時間ってかかりすぎやなぁ。即決できんところが俺の弱いところやなって思う今日この頃でした。