<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

肩をたたかれたらどうするっていう企画していた。
経験なんて御免こうむりたいけど、
こればっかりは突然きますしね。

中身は悲壮感はあまり感じない。
というか、そういう内容は、ゴールデンじゃ流せないか。
HW募集内容の経◎不問って、
行ったら残念に思える事が多々あったなぁ。
不問って書くなって、何度突っ込んだ事か。

見て思い出した、苦いな。
[PR]
N◎Kの番組を見て、少なからず衝撃を受ける。
映像として現実を突きつけられた時、
このままだと自分もなるかもと考える。

幸いな事に場所に恵まれた。
今の場所を守る為に頑張っているが、
時が来ればつながりは切れてしまう。
他に拠り所となる何かを見つけなければならないが、
先への不安感は常にぬぐえない中、他の場所を見る事ができるだろうか。

つながりは大事にしたい。
それが、どれだけ心の支えだと感じられるか。
でも、失う時が近いのかもしれないという怖さが溢れた。

もしかしたら、こうなるかも。
知らず知らずに声出てた。


[PR]