<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こうなる事は、随分前から分かっていたけど、
これほどの数になって的確な判断を行えるのだろうか。

受けの良い声は、周囲からうるさいぐらいに入ってくるが、
いつもの事ながら、天があるなら地もあるわけで、
これからが見ものになってくる。

別に支持をしたわけではなく、入れ替わりを望んだだけ。
数年前もこういう光景を見たなぁ。
あまりにも似ているので、二の舞になるのではと心配。
でも、今までの古いつながりがリセットされて、
新たな関係構築がどうなるのか?
色々とあぶり出しをしてくれそうな点では少々期待。

無駄省けるのかしらね。
[PR]
見るべきところを思いっきり見逃してしまった。
事前情報として頭に入ってなかった事も理由の1つ。
総合的な結果、やらかしてしまいましたわ。

こちらに非がありすぎるので、なんら言い訳のしようがないかと。
ただ、今後の為にも原因の追求だけはしっかりしないとね。
この盆休み中は、その事で頭いっぱい。
頭の中からすぽっと抜けおちての発生。
怖すぎるわ。
[PR]