<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どれだけ助けられていたかが分かる今日この頃。
あれだけプレッシャーに感じていても、
いざとなったら助けてもらえるかも!?と思っていたんだろうな。
でも、今は自分で解決しないと終わらない。

結構、自分自身の能力が浮き彫りになって、
何でこんなに遅いのかなと自問自答。
本当に上達するのか!?
[PR]
ホンマにイラっとする時がある。
今日はそんな日。

あー、確かに遅いさ。あんたみたいに素早く見れないよ。
一声かけてくれれば代わるのに、それすら言葉にできないのか!?
確かに上司の速さは凄い。そこは認める。
だから、何かコツがあるのか質問した時があったが、
その時も『慣れ』の一言で片付けられたっけ。
イライラするわ。

でも、これは怒りだけじゃなく、自分への劣等感もある。
数ヶ月経つのに技術が伸びない。
多少はマシにはなっているけど、
とても数は処理できない。
こんな事を頭の隅にある時に言われたから、
余計にムシャクシャしたんだろうなと。

軽く受け流せるような余裕が欲しい。
[PR]