<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何で出もしない賞○の為に自己評価しなアカンの。
それも全然意味の無い項目ばかりで困ってしまう。

何でもかんでも書類でしてしまうのはどうなのかなぁ。
やるならやるで、しっかりとした内容を詰めて欲しいわ。
これは話し合いの時につっこめという合図なのか!?

最近、やっていることが単純な作業だと気づく。
求めていた事とのズレを感じ、
このままでいいのかと考える今日この頃です。
割り切るしかないのかな。
[PR]
やっと仕事にも慣れ、
上司達にも慣れてきました。

ただ、呼ぶ時には名前で声をかけて欲しい。
突然、にゅっと近寄ってきたり、
『おい、これやっといて。』と言われても、
自分が呼ばれているのか判断つかず混乱するから勘弁して。

毎回こんな感じだから、こんな人なんだと割り切れましたが、
なかなかきつかった。そんなやりとりがキッカケかわからないが、
最近よく眠れない。熟睡ができない…。
ここ数週間ずっと続くもんだから慣れてきたけど、眠いものは眠い。
中途半端な時間で目が覚めるのはシンドイよ。
[PR]
ウソならば もっと上手に ついとくれ

色々な情報から、その中身が嘘だとわかっているけど、
気まずい雰囲気から相手に合わせる時の空気が何ともいえん。
あー、この人には信用されてないなと感じると、
割り切った接し方ができて楽といえば楽ですが…。

そっちに地下鉄ないですやん。
[PR]
ようやく湿疹の恐怖から開放された気がしてきたが、
次は健康診断で引っ掛かりが…。

口頭で聞く限りはたいした事なさそうだけど、
健診受けた数日後に湿疹が発生しているだけに、
何か悪いところがでてきたのだろうかとハラハラドキドキ。

電話には、以前に受診した病院からの伝言が入っているし、
ここ数週で何件回るんだろうか?
健康って大事なんだな。
[PR]
アレルギーの検査も受けたし、その後も通院する。
しかし、原因についてはまったく詳細知れず。

検査では至って正常。
問題の無い数値がズラズラ並んでました。
結局、あの時に全身に湿疹が広がった原因は分からん。

救急で行って、そのままそこへ通っていたが、
やはり皮膚科として科が成り立っている病院へ行くべきだったか!?
経過はともかく、今のところは健康体らしい。

嬉しい事は嬉しいけど、なんかモヤモヤ。
だから、年明けぐらいにもう一度検査受けようかと思案中。
今度は小麦やら大豆やら、その他もろもろが項目ごとに
出るものを受けたいなぁ。
[PR]