<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

経験を活かせるところからお誘いがあったので、
面接の練習をかねて行ってみることにしました。

もう嫌と思って離れていたけど、やっぱり気になる。
可能性として交代勤務もありえるので、
しっかりと話は聞いておきたいと考えています。
特にシフトの組み方は重要視しています。

活動期間が長くなるのと反比例して、
ここのところ思うように応募ができなくて困ってしまう。
自信が無くなってきてたので、
手ごたえを得られる面接にしたいと思ってます。
[PR]
押せば断ってくれる便利なボタン。
例文も考えずにそれで簡潔に終わってくる。
なんてありがたいと感謝。

でも、しっかりとしたス○ウトは、
やっぱり文面返さないとダメなんですね。
来るのは、よくわからんとことか、派などが多いですが…。
文面送るか、ボタン押すかの選択ができればいいのにと
ちょっと愚痴ときます。
[PR]
送った後に更に調べてみたら、
疑問部分が出るわ出るわで少々凹む。
何はともあれ、実際に聞いてみないと真偽の程はわからないし、
話だけでもと行ってみました。

結果といえば、その日のうちにこちらからお断り。
記載事実から更に悪くなる条件には勘弁して欲しい。
久しぶりの面接だったので、いい練習できたなと割り切る。

慌てるとロクなことが無い。
HWで調べた情報も結局は契約社○の条件だし、
大手WEBでもハッキリ書いてない事が良くわかりました。
[PR]
ネットからの応募。
気にはしていたけど、なかなか踏ん切りがつかなかった所。
延ばし延ばししていたけど、終了時期が迫っていたので送ってみると、
何かあっさりと日程確定。

環境は読む限りでは良さそうでも、
実際の差はどんなものかは見てみないとね。
[PR]
先週送って返事のなかった所からお断りが…。
キッチリ1週間後だった。

独りで抱えていると爆発しそうなので、
HWの支援コーナーなるものを使ってみた。
その時は簡潔に聞きたい事が聞ければと考えていたけど、
話していたら色々見えてきた。
抱え続けると体に悪いので、誰かに聞いてもらえたら助かる。
[PR]