<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

巷ではGWが開始になる日ですが、こちとらずーーっと休みですから普段と変わりなし。変化があるとすれば、会社はお休みになるので、情報が入らない事と動けない事ですかね。

妥協すれば幾らでもあるとお思いの方もおられるが、変に折れてしまうと二の舞になりかねない。潰しの利かないところに行ったばかりに今は苦心の日々。本日も一日の半分は沈んで、半分は陽気、ハッキリ言えば危ない寸前かも…。

休んどきます………。
[PR]
こういったことは勢いが肝心だとつくづく思う。
本日は、前日に聞いていた場所へどんな風に働いているのかを見学。

昼前と夕方で2回見回り、帰り道途中でもう一回覗く。
客の流れも夕方からで、忙しそう。現場は見とくもんだ。そして、冷静になって考えてみると、あれはどうするのか?とか、トイレや休憩はどうしてるのか?等、考えれば考えるほど変な疑問が頭の中ぐるぐる巡る。

これからどうなるの?
[PR]
軽く断られました…。
やっぱり、学歴か!、そうなのか?
未経験を強調していても、やはり無理なところに送るのは無謀という事か…。

まぁ、自己嫌悪に陥っても仕方ないので、次に向けて気持ちの整理をしておこう。
[PR]
やっぱり緊張して、出だしキツキツ。
やっぱり送って正解だった。急かす訳でもなく、逆にしっかりと考えて返答して欲しいとの事。まぁ、今回で落とされる可能性もある訳だから、全部鵜呑みにできません。

相手にも言われたことだが、ここに来るなら確認をしておく必要がある。どうやら夕方にピークがあるとの事なので、この時間帯に絞って、いくつか巡っておきたい。
[PR]
たかが数十分だとは分かってはいるが、久しぶりなのと、言いたい事を意思表示できるかどうかが重なって不安感が拭えない。

こういう時は自身の性格を恨みたくもなるが、ここはイッチョ開き直ってみようかな。急に丁寧語をふんだんに盛り込んでも、喋りなれていないから不慣れになるのは予想できる。いつもの話し方を意識すれば何とかなるか!?

言いたい事は言っておきたい。
[PR]
一応見ておいたほうがいいかと思い、該当する店舗を見学。

行った時は客がおらず暇そう。立地はいいのだが、平日もこんなもんなんだろうか?何処をどうすれば利益が出るのか聞いてみたい。ネタが出来たので、多少満足。
[PR]
連絡はメールでと選択したはずだが、自宅に電話かかってきた。
何はともあれ、チャンスを頂けた訳なので、これを生かすべく行動しなければ。

ただし、目先のにんじんにつられる事無く、冷静な判断を下せるように努力したい。
[PR]
もうひとつ送ってみた。
やる前にあーだ、こーだ言っても仕方ない事に気づいて、
ダメもとでやってみた。OK出たら儲けもの。

それにしても感情の起伏が激しい(内面で)。
恐ろしく落ちこんだと思えば、折り返してポジティブ思考になるこの頃。
く、苦しい~。

01.5
[PR]
送った。本当に結論出すのが遅すぎる。
でも、これでふっきれたような気がする(なんとなく)。

この時期本当に数が激減。2~3割減とは、トホホ…。
まぁ、なんとかなるかと思いつつ、センサーを敏感にするぞ。

01
[PR]
やっとこそさ見つけたので、送る(つもり)。

右へ行ったり左へ行ったりしとったが、ようやく動けそう。
確実に選択の幅は狭くなっているが、そんな中で見つけたものだから、何とかこじつけたい。
[PR]