<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日で出た。
また、活動を再開。
[PR]
偶然、同じ時間に帰ることになったので、少し話をする事ができた。
今の現状について質問。出ることに対しては悪い事じゃないと。むしろ、今のままだと当然。ただし、時期が悪いし、一度に出るのはどうかと話された。

確かに、○人が同時に出ると聞いた時は不思議に感じた。不満があるから、皆で相談して一度に出てやろうと思ったんだろうと、その方は話された。そして、その事に対して腹立たしいと。

だから、今後の予定が大幅にずれて大変なんだそうだ。その話自体は離れる立場にいるから、個人的に切迫した問題に感じられなかった。むしろ、出て行く人間が気になる。私にとっては大変なこと。単純に考えると、人数分敵が増える勘定になる。うかうかしてられん。
[PR]
出て行く人数が増えています。
最初の頃に聞いた数から、さらに上乗せされているようです。

出て行っても同じ事できると思っているのだろうか?
似たようなものはできても、その人が気に入ったモノに近づけようとすると時間がかかる。失うのは簡単だけど、築いていくのは大変。わかっているのだろうか?

出るのに反比例してやってくれと言われる物が増える。場を置き去りにして上で決めてしまって後悔しても遅いのに…。上の人の背中を見ていると、少し悲しくなってきた…。
[PR]