カテゴリ:五七五( 40 )

言うだけで 行動示さず 迷い道

抽象的に言われても、ちんぷんかんぷんです。
まるで道に迷ったように時間だけが過ぎてしまい、イライラが溜まって仕方がないです。
できれば、最初は見本を示して頂きたいと思います。
だから、言うだけなら十分な説明を求む!!
[PR]
大慌て 多事に追われて 傘なくす

仕事だけでなく、私事でも忙しかった本日。
朝方は雨が降って必要だった傘も、夕方には晴れて必要なし。
色々考え事しながら用事をこなしていたものだから、
傘の事なんて頭から消えてましたわ。
電車の中で気づいた時は慌てたけど、忘れた場所はわかっているし、
明日聞いてみよう。
[PR]
急に来る 忘れた頃に 黒い影

ふいに訪れる感覚。
何もかも下向きに感じてしまう…。
もう1日中考え続けるのは嫌だ。
[PR]
毎日が 早く感じる 今の場所

前を見ていると長く感じるけど、振り返ればあっという間。
意外とあっているのかもしれないけど、『働ける場所』を確保しただけなので、
不安は拭えていないです…。
[PR]
滞る 仕事も社員も 休みすぎ

規模が大きくなればなるほど、色々な人が絡んでくる。
少し滞ると、こちらまで影響がでてしまいます。
あまりにゆったりしているので、以前との差に驚く事ばかりです。
すんなり休める環境に、今のところ一番驚いています。
[PR]
順調も 横槍はいって 総崩れ

前回で大丈夫だったはずなのに、何故確認させる?
それなら前回でチェックして下さい。私らは、この作業について素人ですよ。
わかっているはずですよね。
[PR]
図を見ても わからん悩む 頭イタ!

頭の中は混乱状態で凹みます。
こういう時に焦らすのだから、余計に堪りません。
[PR]
盆最中 巡る所は 皆不作

この時期、どうしようも無いのはわかっています。
でも、なにか良いモノを見つけるために見続けます…。
[PR]
どうしてよ いい場所みんな 遠い場所

画面に向かって叫んでみた。
[PR]
しるかボケ! 言ってみたら 楽なった

どこぞの川原で叫んでみた。
[PR]