カテゴリ:×職日記( 163 )

17はHW経由で送っていた所。
19はネット経由で送っていた。
17はなかなか返事が来なくて、もう脈無しだろうと諦めていたから、
連絡が来て驚いたわ。

3日か4日空きで連続している。
どれも興味津々な所ばかりなので、正直嬉しい。
あとは、どれだけ手応えを得られるかだけ。
しっかりと結果を掴んで喜びたいぞ。
[PR]
面白い雰囲気やった。
今までで一番和やかに、そして長かった。
複数絡むと様々。人の話し聞いていると新たな発見があるわ。

業務的じゃないのが良かったのか、
いい感じで終了できた気がする。
ただ、相変わらずの人数の多さで返事があるまで安心はできん。

こんな雰囲気が毎回続けばと思いながら、
次に向けて準備に励んでおきます。
[PR]
送っていた所から返信アリ。
何度かやりとりして、正式に日程が決まる。

本日、また気になった案件があったので、
早速送ってみる。連続なんて久しぶりだな。
まだ、ハッキリしてない所もあるから、もしかしたら来週はあっちこっち移動するか!?
過ごしやすい気温が希望。
[PR]
あまりにピンと来ない案件ばかりが続き、
正直気が滅入っていた。
でも、そんな時でも前向きに送っている方を見てると、
これじゃダメだなと熱くなる。

ということで、送らないとゼロなので、
何社か送ったのと問い合わせをしてみる。
問い合わせアイコンとメールアドレスが別にあったけど、
一体どちらに送れば良いんでしょうね?
[PR]
16からはメールにて返答。
ダメだった…。まぁ、仕方ないか。
思ったほど落ち込んでないし、今は昨日の案件に心奪われてる。

本日もHWへ直行し、競争相手は何人?って詳しく聞く。
意外に少ない事に安堵するけど、締め切りまではまだ日があるので、
予断を許さない。お願い、会って話をする機会が巡ってきて!!
ということで、送ったので17とします。

ついでというか、多少興味の湧いた案件について、競争相手は何人か聞いてみる。
1つ目は2/1だったけど、2つ目は1/60。2つ目多すぎ。好条件だから仕方ないか。
3交替は人気ないなぁ。
[PR]
少しでも選択肢が増えれば、
ネットだけだと進行が遅いからと思い、
HWに行って来た。

行った時は確認できるだけ見てまわる主義なので、
思いっきり時間はかかる。
いつもは無駄足で終わるんだけど、今日は発見した。

こんなに良いモノがあるなんて、滅多に見ない。
ただ、異業界なんだけど、この際関係ない。
明日確認次第、送れたら送ってやる。
競争相手が少ないように!!お願いしますよ。
[PR]
ここまでこぎつけた日数は、今回の方が早いなぁ。
いつもの事ながら、会う前は緊張の為か胃がキリキリ。
何にも食べてないからウイダーインゼリーで補給しても解決せず。
なんか足にも影響出てたから、危ないと思ってベルト緩めるとすぐ回復。
えっ!?原因はコレかよ!!
ふとしたキッカケで、ひとつ悩みが消えました。

経歴に沿っての説明してのPR。
その後、一箇所に対して集中的に質問される。
はっきり言って、その部分の在籍期間は短いので、あまり突っ込まれても困ります…。
手ごたえといえば、わからんなぁ。まだまだ掲載し続けるそうなので、
競合相手は増えてきそう。もう一度会える機会を頂いて自信をつけたいわ。
[PR]
GW明けだから少ないのは分かっていたけど、
ここまで何度か見かけた顔ぶればかりなのはガッカリだ。

選択肢が限られたなかで、送りたいと思えるところへ送付。
一度は離れたつもりだったけど、
やっぱり元に戻ってしまうものなのか。

まずは決めたい。後で迷うのならその方が良い。
[PR]
担当からの連絡に慌てながらも、
返事を返す。ただ、そのつじつまを合わす必要性から、
急かされるように、迷っていたところへ送付。

結果は即終了だったが、
出直しの1歩の開始を早く踏めたのは収穫。
でも、次が続かない。さっぱりだ。
[PR]
先月末で終了。
危ない事だけは分かっている………。

負けと思ったら負けだと強がってみる。
[PR]