事前に見れてよかったかも

雑誌を立ち読みして、いいなーと思ったジャケットがあった。
けど、今日ふとテレビをつけるとそれを着ている芸能人が写っていた。軽くショックを受ける。
以前も色合いが綺麗だったので購入したパーカーを、かっぷくのいい芸人が着ていて激しくショックを受けた覚えがある。あの時からそのパーカーは押入れ行きになり、そういえば今にいたるまで日の目をみていないな。

今回はセンスのよい方が着ていたので、さほど衝撃は受けず、逆にテレビ画面を通じて色合い等を観察できてよかった。本で見るとどうしてもカラーの表示が違うので、実物をしっかり表現できるテレビで見れたのはよかったな。でも購入は控えようかな。サイズがチョット大きいみたいやし、着てた人もなぁ…。
[PR]