伝えてくれ

ずっと置きっぱなしのモノが気になっていたが、
それが後に渡されたリストの一部との事。

昼イチで置かれ、20時ぐらいまでそのまんま。
こちらとしては、それが単体の仕事だと思い、
早くリストがこないかなと待っていた。
もしかしたら、間違ってだしたとか、何か問題があったとか。
色々考えていたら何のことはない。
ただ、後で渡されたリストの一部を先に出しただけ。

一言あってもいいのと違うの。
おしえてくれ。こちらは送られたものを確認するしかないのだから。
情報が無い事には動けない。
あと、全体の問題らしきものを私個人に伝えられてもなぁ。
伝えろって事で OK なんでしょうかね!?
[PR]