人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またな!

突然、友人が地方に行くと伝言が入っていた。
聞いて嬉しさ半分、寂しさ半分な気持ちになった。
夢の実現の為に行くと聞いて、ついにやりたい事見つかったなぁと自分の事のように嬉しかったけど、今までのように飲んで騒いで、無駄な喋りを長々と続ける事ができなくなるっていう寂しさもあるねんな。

ということで昨夜から今朝にかけて飲みに出かけた。
みんな都合がつかず、最後というのに2人で飲むことなったけど、お互いに色々じっくり話しが出来た。あんな路地に店があるなんてよく知ってたな。いつもと全然予算が違ったから、料理も酒も美味しかった。最後に俺が怒ってし説教じみた事も言ったけど、時間なんてあっという間に過ぎメッチャ楽しかった。これで暫く会えないな。地方に行くと自分が思っている事が通用しない事もあるから気をつけろよ。酒を飲みすぎて看板やシャッター壊すなよ。本当にありがとう。何時戻ってくるか分からないし、都合がつくかどうかも不明だけど、また飲みに行こうぜ。しっかりやってこいよ!