行く事にした×23

久しぶりに返事を頂けた事に舞い上がり、
肝心の条件面での話し合いは消化不良。
今やと、あれやこれやと聞きたい事が出てくるのに、
どうして重要な場面で言葉にできなかったか。

経験していた仕事内容を評価されたが、
思いっきりブランクがありすぎるのも心配だが、
先細りの予感がする業界に出戻りしたのが一番の不安。
色々と回数を重ねて見える現実の厳しさ。
そんな中で、必要と言ってくれたのはありがたかった。
幸いな事に、今まで在籍した中では一番大きな所だし、
少々期待感も湧いてきています。

ここで終われるか、先がどうなるかなんてワカリマセン。
再度出直しとなると厳しい年頃ですし、ちょっと試したい事を進める。
おんぶにだっこって時代じゃないと痛いほど分かったし、
少しでもできる事をして備える。

こんな事できたらいいなと思いつつ、ぼちぼち進んで行きますわ。
[PR]