行ってきた×16

ここまでこぎつけた日数は、今回の方が早いなぁ。
いつもの事ながら、会う前は緊張の為か胃がキリキリ。
何にも食べてないからウイダーインゼリーで補給しても解決せず。
なんか足にも影響出てたから、危ないと思ってベルト緩めるとすぐ回復。
えっ!?原因はコレかよ!!
ふとしたキッカケで、ひとつ悩みが消えました。

経歴に沿っての説明してのPR。
その後、一箇所に対して集中的に質問される。
はっきり言って、その部分の在籍期間は短いので、あまり突っ込まれても困ります…。
手ごたえといえば、わからんなぁ。まだまだ掲載し続けるそうなので、
競合相手は増えてきそう。もう一度会える機会を頂いて自信をつけたいわ。
[PR]