人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が痛い…

すねって何?普通ふくらはぎが筋肉痛になるのと違うの?

1週間ほど前にはじめてブーツを購入。定員の営業スマイルと流暢な会話、数店まわった挙句にイイのが無かった疲労感で思わず「これください」なんて言ってしまった。
それが悲劇の始まり。まさか、ここまで足が痛くなるとは思わなかったわ。
靴で足が痛くなるっていうと、指やかかとなら今までの経験であったけど、まさかすねが痛くなるとは。確かに靴の中でスケートしているみたいにスベスベしながら歩いてたけど、ふくらはぎじゃなくて「すね」にきましたか。もろい俺の身体め!次は耐えれるように特訓じゃ。

軽い自己嫌悪と叱咤激励をしながら、とりあえずはブーツ内に中敷きを2枚挿入。そしてひもをきつく縛る事で多少解消した。くっそー、あの時慎重になれば良かったよ。
あの「入荷数が少ないので、次はいつ入荷するか分かりませんよ」って言われなければ、俺は店員に負けなかったのに。次こそは次こそは慎重になろう。