週末-4

スケジュールはあってないもの。
現在、担当しているのはそういうものらしい。

折角ココノ方に配属となって、今か今かと活躍の機会を待っているが、なかなかやってこないです。しかし、こんな心の隙を突くかのように問題が発生。私のミスで小さな部品が落下(半分以上はココノ方の扱いに問題があるのですが…)。作業中断。はいつくばっての捜索開始。時間単位で無駄に経過させてしまいました。

ココノ方は心配性です。ですから、後で出てくるだろうと先輩に言われても、しきりに気にしてました。作業の合間をみて捜索した結果、予想外のところから発見されて事なきを得てましたが、私もココノ方に心配かけてはならないと、しっかりと踏ん張りたいと思います。

もっと大きくて回しやすいものをグルグル回したいです。
[PR]