週末-2

さて、あっという間に2度目の週末を迎えたココノ方。
ようやく同じ場所で働く人達がどんな人なのかがわかってきたのだそうだ。

見えてくると苦手意識が芽生える人もいるそうですが、ココノ方は今のところ大丈夫。徐々に仕事のやり方も覚え始め、続けていけそうな予感がしてると言うとります。

今まで机に向かっていたのに、急に足腰を使うのに切り替えたので最初はどうなるか不安に思っていましたが、ここで続ける事で目的が持てるかもと前進する意欲が感じられて嬉しい限りです。後は結果が伴えばと思っていますが、そればっかりは日数が経過しないとわかりませんねぇ。

来週はどんな風になってるか。またまた観察しておきます。
[PR]