晴れないね…。

ようやく梅雨も明けてお出かけ日和なのに、考え事があるから体の芯から楽しめない。

オンとオフの切り替えはしっかりできていたつもりが、このようになってからはうやむやで経過している。アカンのは十分すぎるほどわかっているつもりなのに、体がついていかない。どうしても悪いところばかりに目がいき、あら捜しばかりしている事に気づく。

先延ばしだと思っていた事が、目の前に迫っては過ぎ去り、ついにもっとも恐れている事が目の前に…。切羽詰っているが見えてこない。

外は天気で内はもやもや。
遠ざかっていたのに、嫌な特集を見てから頻繁に思い浮かぶようになってしまった…。今日も晴れないね。
[PR]