お断り×10

面接時の対応で大体予想していたけど、やっぱりダメでした。
まぁ、縁が無かったと思い込ませて、次いっとこ。

先ほどまで、11*のところで勉強しとりました。
予想に反して狭いスペースに閉じ込められ、ひっそりと自習。遠くから聞いたらいけなさそうな発言が響いたか響かないか…。とりあえず、マイペースでやってました。

最初は渡されたテキスト見て操作してたけど、本当に最低限の事しか書いてないから、何で?という疑問が大量発生。もう帰ろうかと諦めかけたときに、ソフト搭載のチュートリアルを試してみて、ようやく理解し始めた。できると面白い。

担当者はえらい熱心。私、冷や汗だらー。学校でしてきたことなどまったく忘れて、異業界で励んでいたのに、いきなり戻っても難しい事伝えているのになぁ…。怖いのぁ~。

入ってそうそうなんだけど、逃げる準備もしとくか…。
[PR]