今、どないなっとるねん!

2021年なんてどうでもいい。150万人っていうのも気になるが、現状も多すぎだろ!!

予測するのは結構だが、今の人数から流れることも予測しているんだろ。なら、今からどうすべきかをもっと議論して下さいよ。景気が上向きになったらといってバブル期とは違う。今まで常に上向きだった市場も変化し、つねに競争に巻き込まれる。だから、削って削って削りまくって、結局人の単価まで削る羽目に…。

予測から感じる点は、今と環境に対して変化は無く、余計に上下がハッキリ分かれる状態。本当に現状に置かれている立場と致しましては、ヒタヒタと不安感が忍び寄る。苦しくて苦しくて…、日々しんどいです…。

上辺だけを見ず、何かあってからしか動かない体質はぶち壊せ!!


記事を読んで感じた独り言。。。
[PR]