人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『デ』 違い

作成したモノの確認の為、HPを見てみると、西と東でモノが違う。
明らかに東のモノの方がシンプルというか、簡略化しすぎています。メインとなるものもボリュームが違いすぎて、売れるのか?と思いました。

聞くところによると、東は 『じかん』 に重きを置き、西は 『金』 に重きを置くそう。だから東で売れている物であっても、西では、まずは疑ってかかり、最後は 『金』 か 『お得感』 で決めているのだと聞きました。だから、東は店>客、西は店<客という力関係があるらしい。

これは、あくまで今回担当した業界の事。他に営業の飛び込みの有無など、面白い話を聞かせていただいてありがとうございました。話を聞いていると、こういったことも 『デ』 に反映されているんだと実感できました。

凝った方を担当しましたが、今回は、自信が持てるモノを作成できたと思います。上の事も踏まえて、今後に繋がればいいと思います。