経過

数枚とるのに3時間以上。こんなに時間がかかるものだとは思わなかった。実際の指示も上司が行い、始めの数分以外は待ちぼうけのまま放置。イメージも変更で四苦八苦。あまりにも煮詰まったので上司に聞いてみると、『これは最初じゃ難しいよ』 だって。難しいのわかっているなら渡さないで下さい…。

区切りのいい日数が経過したが、今まで1日に決められた量を処理する事に時間を費やしてきた為か、やっている事があっていないように感じる。そして、長い期間じっくり考えてする事や1日の達成目標に向かってする事が好きだと感じる。

この年末に1人いなくなりそう。今でもギリギリの仕事量に見えるのに、この負担が残りに振り分けられる。基本はわかるが応用を知らない人間に、大事な仕事を渡して大丈夫なんですか?渡されたものは仕上げる事に力を尽くしますが、上司に確認取るたびに直しが入ったり、作り直しをしていると、何をしているんだろうかと思ってしまう。

今のところ、期間満了で次に行く事を考えている。まだ半分以上ある。昨日の状態が続くようであれば、少し担当者と話をしようかと考えています。
[PR]