再度

就○フェアへ行ってきました。気になる会社の話を聞きたいと思っていましたが、入場時に頂いた冊子を見てガックリ。

自動車免許必須ですって!

生産技術ってあったから、内勤とばかり思っていました。意外とフットワーク軽やかに動かないといけない業種なんですね。人づてに会社の話を聞いたり、HPを見て良い印象を受けていたので、余計に落ち込みました。

折角きたのだからと、何か無いかと探しましたが、他に興味を引くものはナシ。あっても免許必須の丸印があって望めません。

実は免許はありますが、まったく運転していません。ペーパードライバーなので、あると書いても怖くて運転できない。いずれはと思っていたら、ずっと流され続けました…。持ち腐れにならないよう練習し、選択肢を増やすぞ。
[PR]