感じは良かった

○接に行ってきた。今回は○遣会社の担当者と一緒だったので、いくらか気が楽だった。伺う前の打ち合わせも初めてだったので新鮮な感じ。

私の事は気にせず、いつもの○接だと思って望んで下さいとの事だったが、全然そんな雰囲気にならず、緊張せずに話す事ができた。まぁ、○遣として働くわけだから、それ程つっこんだ質問はしなかっただけでしょうね。

感じとしては良かったが、後は結果を待つだけ。社内を軽く見渡して、綺麗な職場だと感じる。苦手なタバコの煙も無く、チラッと見た職場も整理されていて好印象。自分に求められている事は大きそうだが、働けたらいいなと思った。

落ちたとしても次探せばいいだけなので、気楽に結果を待ちたい。
明日は○職フェアへ行ってきます。
[PR]