行ってみたものの

少しの間、某場所に通う為に電車で行っていますが、始めは話ばかり。
目的としていたことを学ぶ為には、まだ数日話を聞き続けなければいけない。
正直、早くPC触ってアレコレしたいよ。

講師の方は物腰の柔らかい人で丁寧に話される方だが、もう少し突っ込んだ話をして欲しい。例題を出して、その後問題をするにしても、たった1問しか解かないから行う意味があるのか疑問。この時はどうする?では、こういった時はどのように記述する等、ホワイトボードに書き綴ってくれた方がありがたかった。

私も目的を持ってここに来ていますが、他の方も様々な目的を持って来られているんですね。良いこと聞かせていただきました。ただ、PCに没頭して勉強できると思っていたので、今は少々苦痛。無難に過ごして、得るもの得て終わりたいです。
[PR]