あっさり

本日はネットで申し込みしたところへ行ってきました。
実際に行ってみないとわからないもので、思っていた以上にこじんまりしていた。
そして、面接も実にあっさりしたものだった。

前置きなんかはまったくナシ。最初にこの仕事はどういったモノかを説明。そして、こちらが希望している事が可能なのかを聞くが、同じ場所で固定され、移動はナシ。この条件で納得すれば話を勧めさせて頂くと言われましたが、アシで終わるつもりは無かったので、その場で辞退させて頂きました。

ここ含めて周辺に3ヶ所も事業所がある時点で怪しむべきだった。
こんな事なら、確認メールを送ってくれたほうがありがたいよ。
久しぶりに無駄たったと感じた…。電車代返して下さい……。
[PR]