ひとつ終了

今日は、○録○遣の紹介で書類選考にかけていた企業を辞退しようとしていた。
11時ごろには電話しようと思っていたが、○録○遣の方から10時前に電話かかってきていた。

内容は面接の段取りがつきましたという報告だったけど、辞退の気持ちで固まっていたので、素直にお断りすることにした。折角段取りをつけてくれたのに申し訳ないと思い、書類選考の結果が遅すぎるよと愚痴を思い、この話はこれで終了。

あまり携帯を気にしない性質なので、この期間中はいつ連絡があるか気になって仕方がなかった。特にいついつまでにと決まっていないと困る事が、今回で十分理解した。

これで残り2つ。ネットは未だに反応なし。手ごたえのある1つに集中して結果を出してみたい。
[PR]