見た目変わったね

電話では話はしていたが、会うのは数年ぶり。
前にあった姿を想像していたけど、目の前にしてビックリ。
顔周辺が一回り大きくなってた…。

お互いに詳しくない地域で飲もうという事だったので、土地勘などまったくなし。目についた定番の居酒屋で話し込む事にした。

結構会社を渡り歩いているので、随分のたくましくなったと思った。聞きたいと思っていた事も話しができたし、自分も胸に溜まったモヤモヤを吐き出すことができて良かった。本当に時間を忘れるぐらい、お互いに喋り倒していた。おかげで終電を逃しそうになって慌てたよ。何年も会っていなかったから、あの時とは違うのかなと思っていたけど、全然そんな事無くて楽しかった。

それにしても、今回選んだ居酒屋。酒のつまみにと枝豆と漬物の盛り合わせを頼んでみましたが、漬物が酷かった。すでにお腹いっぱい、酒いっぱいの状態で食べた物だからむかつきが広がり、最終的には……。頼みますよ○○さん。
[PR]