心地

ドライヤーが動かなくなったので、急遽電気屋へ。
目的のものを求めてうろうろするうちに、ある区画に目がいった。
マッサージチェアが数十台置いてあったけど、その全てが埋まっていて、座っている人のほぼ全員が心地よさそう。

銭湯の古いチェアしか知らない私は、どれほど気持ち良いのか知りません。あの当時は叩かれるたびに痛い思いをしました。あの時と比べ値段は高いが、性能は格段に上がっていい感じだそうですね。実は体験してみたいけど、おじさん・おばさんばかりの中で一人座るのは流石に嫌です。でも、気になる…。

10万円を切ったものがあってデザインも良かったモノがありましたが、やむなく断念。まず置く場所がありません。置く場所欲しい→一生懸命働く→疲れてストレス溜まる→チェア欲しい→場所がない…。ああ、悪循環。肩こりなんて大嫌いだー!!

あ、結局ドライヤーは買わなかった。風力とか熱とかチェックしたかったのに、全てコンセント抜いてあった。地元の電気屋はチェックできたのに何故?ということで、地元で探す事にします。
[PR]