人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じりじりと

追い込まれてゆく。
口では否定的なこと言っておきながら、心の中では捨てきれない自分がいる。
色々な事や思いから、余裕が圧迫に変化し始めている。

見渡せば沢山あるけど、そいつを引き当てるなんて至難の業。それを今、俺は求めているんだろうね。諦めたら残っている可能性もゼロになるけど、続けていけるだけの期間がそれ程無い。

1社選考待ちだが、これを最後に止めてしまおうか、なんて思い始める。
サッカー選手はスピードがあれば、フィジカルやテクニックはどうとでもなると聞いた事がある。今までいた業界もそれに似ている。センスがあればどうとでもなる。

ひらめきは断然若い人のほうが多いだろう。ここがいい引き際なのだろうか!?
見極めが悪いと手痛いしっぺがえしをくらう。それだけは避けたい。

今日もこうして時間が経過。焦りだけが積もって、俺の余裕は無くなっていく。