人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い事

下記の出来事から帰宅。
疲れた身体で部屋に入るなり照明をON。のはずでしたが、何故か点かない。何度やってもダメ。以前にふたを外してカチカチしたら直った事を思い出して、再度挑戦してみました。結果といえば…。

さらにボロボロになりました。

あーあ、やってしまったよ。思いきって全てのネジを外してしまおうと思ったのが間違い。重要部分を外したはいいが、部品の重みで配線切断。この時点で破棄が決定したけど、スイッチ部分はどうなっているのか触ってみると、さらに部品が壊れる。もう、どうしようもない…。

とりあえず、隣の部屋の照明で一時凌ぎ。予定外の出来事で楽しかった気分が半減してしまった。………明日は照明を買いに行こう。