良い事

久しぶりに友達と遊んできました。
道具も食材も準備万端。時間かけて目的に着いたはいいけど、よく見ると…

使用できません

え、何だって!?おい、それはないやろ。これからどうする?って慌ててたけど、ふいにおじさん登場。手招きして 『こっちに駐車したらいいよ』 と言われてひと安心。

着いてみると道具一式用意済み。必要な物はほとんど揃っている。それにイスやテーブル、屋根付きなんて楽すぎる。日陰で思う存分食べましたよ。お腹が出るまで…。

おじさんが、また手招きしてる。行ってみると船に乗せてくれるとの事。モーターボートで沖まで連れて行ってくれるというので、折角だから乗せてもらったけど油断してました。波間を走る船の速い事速い事。波を越える度に上下に揺れるし、おじさんサービスして右へ左へハンドル切るし、身体にかかる遠心力が…。落ちると思ったよ。70キロは出しすぎです。でも、風は気持ち良いし、船に乗りながら眺めた風景は綺麗だった。地平線を久しぶりに見れたよ。

こんな充実したのは初めて。おじさん、そして途中登場のおばさんには感謝。電話番号も教えてもらったのでまた来ます。
[PR]