人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらいら

試合を見ながら叫んだよ。
『もっと前に出ろ!』 『立ち止まるシーンなんて見たくないぞ』 と。

巨漢同士の試合より、レイ・セフォーVSガオグライの試合をノーカットで見たかった。小柄なムエタイ選手が、強烈な一撃を放つ選手を相手に戦うかが楽しみだったに、たったあれだけとは残念。レイ・セフォー選手も好きだけど、ガオグライ選手も今後の活躍が楽しみになりました。

それにしても、スケールの大きい戦いが期待できると思っていたのに、お互い足が止まって動かないなんてどうなの!?疲れで動けないのはわかりますけど、手が出なくても足を動かして前に行って欲しかった。おかげで、いらいらが募りすぎて、もう少しでモノに八つ当たりしそうになりました。

久しぶりに感情が表に出てしまいました…。
それだけ面白かったんですが、もっと長く打ち合いが続く展開を期待していたので、それが残念です。グランプリ決勝では、激しい戦いが見れたら良いなと思います。