観てないのに…

映画のパンフが古本として大量に販売してました。懐かしいモノや最近のモノと色々あったので、思わず購入してしまいました。観てもいない映画のモノですが…。

隣で親子連れの方が話してました。
『これって売れなかったモノのあまりモノと違うの?』
「でも、最近のモノも揃えているからお買い得と違うかな?」
『そうだけど、買ったら買ったで埃に埋もれるだけと違う!?うちも実際そうなっているし…』

え~、返す言葉ありません…。確かに買ったら満足してしまってそれっきりです。でも、手元に置いときたいんですよ。まぁ、その後の手入れは考えるとして、なんかの役に立つかと思って、厚めのモノ購入しました。

見てビックリ。写真が多く掲載されていると思いきや文字ばかり。ガッカリしてしまいました。無駄買いはホドホドにしろって事ですかね!?
[PR]