予想外

行ってきた。
もっと人数がいるかと思っていたが、数人しかいなかった。
開設して期間が経ってない事もあるが、意外だった。

営業やら制作やら、ひっくるめてのトータルな募集ということだったが、実際は制作できる方が欲しいとの事。ただ、教える人がいないので、自分自身責任を持って勉強し続ける環境。残業は、ある時間までで皆終了という方針(仕事が残っていても、ある時間で終了だって)。

数をこなせば何とかなるかと思っていたけど、その数すらも無く、ましてや新規開拓のお客様相手だから、それ相応のモノを作らないといけない。果たして俺にそのプレッシャーに耐えられるだけの精神があるかどうか!?

なんにしても、1週間以内に携帯で返事がくるので、それまでゆっくり考えよう。それにしてもテストされるとは思わなかった。デザインはCSが主流なの!?8で作っていたからショットカットやらコマンドの位置が変わっていたりして使いにくい。あと10分は短いよ。もう少し欲しかった。
[PR]