38度

風邪をこじらせた訳ではありません。室温です…。

しばらく暑い日が続き、部屋に居ても汗が流れてくる。当初は、テレビやらパソコンやらの熱が多少影響しているかと考えましたが、それだけではないみたい。100円均一で購入した温度計は38度前後を指していたけど、素直に信じられず、壊れている物として疑っていた。でも、連日暑い日が続いていたので、感覚に頼らずハッキリさせねばと思い、しっかりとした温度計で測ってみるとヤッパリ38度指してました。

もう嫌。我慢の限界に達しました。暑いの過ぎて早く秋になって欲しいです。暑いのは嫌いじゃないですが限度があります。最高気温が32、33度ぐらいだった○年前の夏が懐かしいです。
[PR]