習慣化

ほぼ毎週、決まった日に出かけています。
もちろん、探しに行くんですけどね。
あまり、外に出る機会も無いから、結構貴重な時間かも…。

前回の時と比べると、全体の人の数は減っているような気がする。前は、外に人が溢れんばかりだったのに、今は待たずに検索できる。待つ事にストレスを感じる私としては非常にありがたいことですが、こんなに空いてると、『自分も早く決めたい』 焦りがでてしまう。まぁ、3ヶ月目突入してるから、今更焦っても仕方ないけどね。

毎回の事ながら、自分の経験第一で探し、後は適性診断等で調べてみた結果を踏まえたりして検索かけてます。でも、納得できる条件は見つからないものです。

経験を生かしたいけど、職種は限定していません。捨てるのは怖いけど、未経験から新たに始めてみたい気持ちもある。ただ、譲れない条件がある。満足いくモノとは、出会ってないけど、選択肢を広げる為に調べていきたい。
[PR]