意外と似合う!?

ちょっと時間があるので、今まで伸ばしたことの無いヒゲを思い切って伸ばしている。

規則正しく、過ごしていた以前の生活。伸ばせても週末のみで、あまりにも中途半端。で、5日目に突入する現在、結構な長さになってきました。モミアゲからもしっかりつながっているし、思ったよりキレイに生え揃っている。やっぱり、ヒゲを剃る手間が無くて全然楽だ。

でも、女性には評判が悪いよう。ヒゲ自体が受け入れられていないということなので、もうじきスパッと剃ってしまいます。このまま伸ばしたい気持ちですが、時期が時期だけに諦めます…。でも、ヒゲ面で仕事する事、少し憧れます。

ヒゲで思い出したが、ナイナイのトーク番組に出演していた玉山さん。ヒゲが似合っていて素敵でした。ただ伸ばすだけじゃなく、手入れもしっかりとしないとダメってことですね。勉強になりました。
[PR]