ありがたいことですけど…

メールが来た。たった1通であっても嬉しい。でも、内容が、あまりにも載せている事と違うような気がします。

たしかに、『つくることをしたい』 気持ちはありますが、交代やら曜日かかわらずの勤務には、はいそうですかとは言えません。それが原因の1つだったのに、また舞い戻る事はできません。残念ながら、お断りさせていただこうと思う。

ただ、困った事に、お断りしようにも方法がわからない。場所によってはアイコンのあるものもあるけど、ここは無い。無視してイイことなのか!?検索かけても、放置やら無視やら書いてあったが、少し気になる。でも、実際のメールはDMまがいのものや、ただ単に検索項目が引っかかっただけで送ってきたものもあるそうなので、そんなに心配しなくてもイイかも!?まぁ、これを利用した人のレビューを見ても、『無視』 という言葉があったし、気にしなくていいか。

本当に心配性やな。
[PR]