焦り

少し前に 『のんびりいこう』 って書いたのに、少々焦りが出てきた。

もともとじっとしていられない体質なのか、休日であっても、目的も無く出歩く自分。人によっては、『まだ、1ヶ月やん』 というかもしれないが、気持ちが落ち着かない。損な性格やね。

絞込みはしていたはずなのに、ここに来て、今までしてきたモノを捨て、またイチから始めることに怖さを感じ始めた。将来先細りしそうな気配は感じているが、それでもソコを離れる事に後ろめたさを感じる。

ただ、この先を見据えると難しい事と感じる。ソコに居続ける事は…。●●とるか自身の自由を取るか。または、●●とるか、やりがい取るかなんだろうな。わかってはいるんだけど、ハッキリできない。

何度も意識していたのに、早くも焦りに襲われるとは思わなかった。もう少し時間はかかりそうだけど、何か自信につながる何かを見つけたい。それが何か判らないけど、しっかりと選んでいきたい。
[PR]