新しくできた施設へ

気になっていた 『TOHOシネマズ二条』 を覗きに行くことにしました。

特に観たい映画があるわけでもなく、ただ単に新しいモノ好きなので見に行きました。他に目立った施設が無いせいか、結構大きいこともあって余計に目立っています。1階は飲食店が多く入っていて、行った時間が昼間という事もあって、何処も人が並んでいました。特にラーメン屋が長い行列をなしていて、商売繁盛してそうです。2階はゲームコーナーで3階が駐車場、そして4・5階が映画館の構成になっていました。ぐるっと回ってみましたが、全体が和の雰囲気に包まれていて、いい空間でしたよ。日替わりで上映映画を変えているスクリーンもあって、力を入れているのがわかります。

来春ぐらいに立命館大学のキャンパスができるそうなので、それで人の流れが増え、そこから周辺が賑やかになって欲しいです。折角建てた施設を無駄にすることなく、これを軸にして、これから少しずつ商業施設やお店が増えていってくれたらと思います。
[PR]