早いねぇ~

前職辞めて2週間経ち、今はぼーと過ごしておりました。

週末以外はほとんど自宅待機。行くべきところには平日でも行ったけど、それ以外は土日以外は動かず。自宅でテレビやネットしてました。

今まで夜型で、いつもなら寝てたり出勤したりしている時間に、こうして自宅でテレビを見てみると、なんかいつもと違う。平日に祝日があれば、この時間帯の番組を見ることもあるけど、連続で毎週見ると新鮮に感じる。あとは、睡眠時間を元に戻すのがなかなか難しい。

今までは5時間なり6時間なり、寝たら時間までは絶対に起きなかったのに、この2週間じっくり寝れた事が無い。大体2~3時間ぐらいで目がさめると、そこから寝ては起きての繰り返し。早く直したい。昼寝したくなるけど、したらまたリズムが狂うし、本当に辛くなってくる。

とりあえずは目の病気をしっかり治してから動きたいなぁ。来週に受給資格の話があるから、それが終わってから動き出そう。休んでいると時間はあっという間に過ぎてしまう。あまり怠け癖がつかないように気をつけないと。
[PR]