人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒、久しぶり

昨日は久しぶりに居酒屋で飲んできました。
全国展開している居酒屋でしたが、話しが弾み、約2時間近くも話しをしていました。普段あまり飲まないお酒が入ったこともあって、結構毒づくこともありましたが、私も相手も終始和やかに時間を過ごせ、よかったです。

でも、ひとつ内緒の話しが…。実は、行ったそのお店、以前にお客さんが倒れて救急車が止まった経験がアリ。噂によると、焼き鳥の肝が半生だったので、それにあたったとか言ってました。そういう話しを人づてに聞いてたので、正直心配してましたが、杞憂ですんでよかったです。

また、機会があったらやりたいです。気心知れた仲間と飲むのは楽しいですしね。