Tシャツ探し

以前からきてたモノが寿命に近づいてきたので、買い替えようと思い、前日ネット検索してました。タイミングよく 『Tシャツコレクション』 が始まっていたユニクロと、いつもデザイン豊富でお世話になっているグラニフで、いいデザインのモノ見つけましたので、本日早速出かけてきました。

グラニフでは、お目当てのモノがすぐに見つかりましたし、サイズもS・Mとあって選択もできて良かったです。でも、ユニクロには探していたモノが無い。というかコーナー自体が用意されていなかった。ユニクロ行くにしても、中規模程度だと種類も中途半端しか置いていないだろうと思って、駅近くにある大きな店舗へ行ったんですけど、そこにも置いていなかったです。

ちなみに探していたカテゴリーは企業コラボTシャツです。

あとで見直すと、『5月上旬入荷予定』 なんて書いてあった(もう1つは何も書いてないけど、何処かにあるのか!?)。チクショー、それなら、『cooming Soon』 扱いにして欲しいよ。5月上旬って大分先やなぁ。欲しかったのに残念でした。

欲しかったのは、株式会社伊場仙の企業コラボTシャツと矢野大二郎さんデザインのクリエイティブアワードT(←何かリンクできないのでコレで勘弁して下さい)。
ちなみに購入したのはライオン柄。
なかなかイイ買い物しました。
[PR]