水の力はすごいらしい

ついに四半世紀も活躍した我が家の初代 『そうじき』 を破棄する事に決定しました。

うちの母親は、「もういい加減捨ててください」と言っても、これのほうが軽いからとか、使いやすいとかの理由をつけて、なかなか譲りませんでしたが、ついに捨ててくれる事になりました。でも、いざ次のモノを買うにしても、どういったモノを買っていいか?正直迷います。

そんな中、水がフィルターの役割をする 『そうじき』 があるそう。ほこりも99.8%も取るらしく、感想記事の内容もなかなかいい評判。でも、ちょっと重いものが多いようです。今までコンパクトなモノを使用していただけに、急に目方が増えるとなると正直使いにくそうです。自分自身が使うのであれば、全然気にならないのですけど、母親が使うとなると多分だめでしょうね。

家電販売店で展示品を使ってみても、実際の家の感触じゃないので、ちょっと購入に踏み切れないです。これからずっと使うわけですし、満足させてあげたいです。なかなか難しいですね。
[PR]