ツメがあますぎる

週初めの占いで、どうやら俺は詰めがあまいらしい事が判明。基本的に占いはイイことだけしか信じないようにしているので、聞き流して週末になったけど、最後の最後に大きなミスをしでかすなんて思いもよらなかった。

いつもなら、念には念をいれて確認しているはずなのに、ちょっと気が緩んでしまった。おかげで数時間ロスする羽目になるし、結局戸締りして帰らないとダメやし散々や。

4月最初やし、駅では入社式に参加するのであろう、パリッとしたスーツに身を包んだ男女を多数見かました。それから早くも数年以上経過し、俺も少しは成長しているのかな!?などとミスして会社にひとりでいる時間、ついセンチな気分に浸る自分。アホか俺。そんな現実逃避してるからミスるねん俺って、ひとりで3役演じながらも、新卒も入ってくる事だし、もっとしっかりしないと、もっと成長しないといけないと考えさせられる時間でした。

ミスした事は仕方ないし、次に生かせるようにしよう。
[PR]