焦るか?のんびり行くか?

あーあ、早くも残り少なくなってきたよ。
そろそろ、下準備しといた方がいいのとちがいますか?
まぁ、ちょくちょく該当するものはしてますよ。でも、なかなか『コレッ!』っていうモノ出てきませんよ。そうそう、色々外しがたいモノがあると出てくるものも出てくるわけないってことやな。

どうなのよ、俺?目に疲れがたまり、遂に左目の下あたりがふるえる。こんな事今まで無かったやろ?一瞬焦るわ。同僚に話したら、結構大層な病名を言って驚かすし、俺は俺で顔面なんたらっていう病気ちゃうんかなって勝手に驚いたり……。まぁ、週末よく寝たら多少ましになったけど、チョット不安。離れろっていう暗示か!?

周囲には漏れ始めているし、これで気兼ねなくって感じやけど、なんか体調不良。焦るか?のんびり行くか?本当にどうしようかなぁ…。
[PR]