嫌になる

たまに自分の性格が嫌になる。
普段は冷静を装いながらも、チョット嫌な事があるとすぐにムスッとしてしまう。
自分では表に感情を出していないつもりが、
逆にそれが無表情をつくるキッカケになって、
「あー、また怒っているな」っていうのがわかるらしい。

今日というか、昨日も自分の抱える仕事が思うようにいかなくて、
それが出てしまった。
他の人にもわかるから、場の空気が悪くなる。俺もその空気は察知できるけど、
その状況をどう取り繕っていいのか、タイミングがつかめなくてずるずると…。

あー嫌や!自分でわかるから余計に嫌!
俺がそんな事されたら、絶対に機嫌が悪くなると思う。
くっそー、どうにかしないと今後に響くぞ、おい俺よ!



落ち込むよ、本当に。何やっているんだか…。
[PR]